2012年8月8日水曜日

準備できました!

無配本の誤字が多すぎて泣きたくなりましたが…
なぜ小学生漢字間違うかなぁ(TT
えっと大きな間違いが、本分→本文位かな。
見つけたとき、刷り直したくなったけど、もうホッチキスの工程行ってたんで。
味としてご覧下さい(=ω=;

えっと後色々もっと用意したかったなぁ…とか残念がりつつ、
夏コミにてよろしくお願いいたします。
SPですが、再度ご連絡しておきます。

10日東1I-55acherry baronです。
来て頂けると嬉しいです^^

皆様暑さに気をつけて、下さいね~

私の方は、今日から夜行バスにて前日入りするんで。
何かございましたら…えーとピクシブかツイッターなら連絡受けれると思うんで。
そちらにお願いいたします。

お互い頑張りましょう!!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿